オシャレ・美容

最強のプチプラでさっぱり肌【ハトムギ化粧水・保湿ジェル】

皆さん、ハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェルをご存知ですか?

こちらは私がオススメする最強プチプライスのスキンケア用品です。

これら2つの魅力をご紹介します。

ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー

 

ナチュリエ ハトムギ化粧水

500ml で650円(税抜き)

ドラッグストアなどでよく目にしますが、何と言っても大容量で低価格。この容量で650円ならケチらずバシャバシャ使えますね。コスパ最強の化粧水です。

また、低刺激性で敏感肌の方にもオススメ。天然成分配合の無香料・無着色でさらっとしていて全身にも使える化粧水です。

さらっとさっぱりした化粧水なのでしっとり派の方、乾燥肌の方は2度使いするのがベターです。

高い化粧水をケチってちょびちょび使うより、このハトムギ化粧水をバシャバシャ使う方がお肌には絶対に良いですよ。

ハトムギ化粧水は何種類がありますが、このナチュリエの化粧水が一番クセも無くさっぱりして使いやすです。

特に暑くてさっぱりしたい時には、もってこいの化粧水。日焼けしてほてったお肌にも使えます。

何にもで使えてオススメです!

 

ハトムギ保湿ジェル

お次はこちらの保湿ジェル

ナチュリエの化粧水と同じシリーズです。

ハトムギ保湿ジェル

スキンコンディショニングジェル

180g 900円(税抜き)

こちらも大容量でたっぷり入って900円の低価格。

 

手に付けるとプルプルの柔らかめなジェル状です。

全体に塗り10回ほど円を描いて馴染ませると、水分が多めで伸びがよく、お肌にす〜っと浸透していきます。

 

 

 

3分後にはお肌に浸透し、ベタつきもなくしっとり肌になりますよ。

 

 

 

 

こちらも化粧水と同じで無香料・無着色・低刺激で身体にも使用でき、ジェルがみずみずしく柔らかいので、お顔にも化粧水なしで十分使えます。

ただし、他の乳液や美容液に比べるとさっぱりとしていて、しっとり派の方や乾燥肌の方は少し物足りないかも知れません。

そんな方は重ね塗りの2度使いしましょう。確実に2度使いの方がしっとりお肌になりますよ。

 

まとめ

プチプラだからこそできる

2度使い、重ね塗り

大胆に使って保湿しよう

 

が、しかしそれでも物足りない方はこちらのオールインワンジェル(過去記事)を使ってみてください。保湿はバッチリ、言うこと無しですよ〜

無印良品コスメ【おすすめスキンケア】この3つで十分今日はみんな大好き無印のコスメについて書いていきます。 無印良品【おすすめスキンケア】。ともちそが選ぶ、この3つで十分! ...

 

以上、ともちそオススメの最強のプチプライス【ハトムギ化粧水・保湿ジェル】でした。

ぶっちゃけ脱毛ってどこがおすすめ??脱毛に80万かけた私がコッソリ教えます

ぶっちゃけ脱毛ってどこがおすすめ??脱毛に80万かけた私がコッソリ教えます脱毛に80万かけた私が、おすすめな脱毛サロンをぶっちゃけお教えします。...