ゴルフ

【ライザップゴルフの料金は?】2ヶ月でスコアアップで100切り目指してコミットしませんか?

ゴルフをやる人なら誰もが、スコアアップを目指したい!

バーディーとってみたい!

まずは100を切りたい!

次は90を切れたらいいな!

そんな思いがありますよね?

ひとりで練習してもなかなか結果でない・・・
的確なアドバイスが欲しい!

ゴルフスクールを色々調べていたら、ライザップゴルフがヒット。

「ライザップゴルフ」は、「結果にコミットする完全個室パーソナルトレーニングジム」の展開で一躍有名になったライザップが始めた、スコアアップにコミットすることに特化したゴルフスクール。

どのように結果にコミットしていくのか?

スクールにかかる費用も合わせて調べてみました。

ライザップゴルフの3っの特徴

ライザップゴルフには3っの特徴があります。

  1. 全店駅近
  2. 完全個室
  3. レビュー動画

ライザップゴルフは通いやすい都市部の駅近10分以内に店舗を展開。

7時〜23時まで営業、ウエア・シューズ・クラブが無料レンタル。

お仕事前、お仕事帰りなど仕事の合間に通うことができます。

また、完全個室でプライベートを保てます。(全室、高性能シュミレーター完備)

フォームに自信がないと、ちょっと恥ずかしいですよね・・・個室ってうれしい!

最後は、レビュー動画。

専用アプリを通してスイングをデータで視覚化し、トレーナーが的確な解説やアドバイスをくれるとのこと。

また、最適な練習メニューを出題、効率的な自主練習が可能です。自宅や練習場、コース上でスイングを撮影して送れば、トレーナーが動画を確認してアドバイス。

レッスンだけでなく、自主練習も効率的にすることで、短期間でのスコアアップにつながります。

ライザップトレーニング同様、ライザップゴルフトレーナと二人三脚でプログラムを設計。

  • 自主練習もオンラインで徹底的サポート
  • 外でのラウンド結果にもアドバイス
  • 上達に向けた的確なアドバイス
  • レッスンアプリやスコア管理アプリでデータ解析

要するに、短期間でトレーナーが徹底的にサポートしてくれる仕組み。

マンツーマンレッスンのゴルフスクールって沢山ありますが、ここまでやってくれるのはライザップゴルフだけのような気がします。

トレーナーさんと二人三脚で結果にコミットするのに、いくらかかるの?

気になるのが費用。

これ、一番大切。

ライザップゴルフの費用を調べてみました。

↓↓

ライザップゴルフの料金

ライザップゴルフの費用は

2ヶ月・全16回コース  398,000円(うち入会金50000万円込み)

た、高い・・・・・・

確かに、ゴルフスクールのマンツーマンレッスンやプライベートレッスンって高いんですよね。

いや、それにしても高い。

貧乏性な私は計算してみました。

ブライベートレッスンは1時間15000円ほど。

15000円×16回=240000円

2ヶ月間、自主練習をすると仮定。

1日、打席代とボール代で2000円かかるとしたら

2000円×60日=120000円

合わせると、360000円。

ライザップは打席代もボール代も無料。しかも完全個室。

ふむふむ・・・

しかも、自主練習の動画なども先生が分析してアドバイスくれるらしい!

自分専用のメニューや宿題も出されるそうなので、これがスコアに反映されるとなれば・・・

これは高すぎることはない、値段相応なのかも!

日々の練習って大切ですから、そこまで先生が分析してくれるのって本当に二人三脚ですね。

だからこその398000円!

 

実際にライザップゴルフで上達した方たちの声

ゴルフ歴30年。スコアアップはもちろん、ゴルフが更に好きになりました!
信頼できるトレーナーと最高の環境で短期上達!
ライザップゴルフなら仕事が忙しくても上達できます!

ライザップゴルフ体験の生の声

ライザップゴルフは、やはり短期間上達に最適かもしれません!

特に、私のような下手くそはライザップゴルフが向いてる気がします。

完全個室だし、自分にあった練習メニューができるのはマンツーマンならではですね。

そして、全額返金保証つきなんですって!

安心して始めてもらう為に、ご満足頂けなければ全額返金とのこと!

※入会時に契約したコースの初回ご利用日から30日間。返金の手続きは、来店のうえ書面で行うものとし、電話、メール等の手段による手続きには応じかねます。ライザップゴルフにて販売する物品・60分3,000円のゴルフ力診断は返金保証外となります。 30日間全額返金保証を利用すると、再入会できません。

返金制度があると、ちょっと安心しますよね。

  • 他のゴルフスクールに行って、なかなかスコアが伸びない
  • ゴルフが劇的にうまくなりたい方
  • マンツーマン指導・個室練習希望の方

ライザップゴルフがオススメかもしれません!

ライザップゴルフはあなたのためのプロチームを結成!

ライザップゴルフ実力診断を実施中

ライザップゴルフに興味が出てきたら、まずは実力診断をやってみませんか?

高くて、スクールには通えないよ!

という方も、実力診断なら3000円で受けられます。

しかも、ライザップゴルフ実力診断を新規お申し込みの方限定で無料体験レッスンが受けられるキャンペーンやってます!(通常は無料キャンペーンってやってないそうです)

11月30日まで!!! お早めに! ↓↓

 ライザップゴルフ

ZOZOチャンピオンシップでモチベーションがUPしているうちに、結果にコミット!

次のラウンドで満足いくスコアが出ると嬉しいですよね。

短期間上達はライザップゴルフがいいかもしれません!

以上ともちそがライザップゴルフについて調べてみました。